綾瀬はるかの結婚相手は一般人⁈会社経営者の職業や馴れ初め

綾瀬はるかさんを取り上げます。

日本を代表するトップ女優さんですが、実はこのところ仕事をセーブしているのではないかと言われています。

40歳までには結婚したいなど、その言動も注目されています。

今回は、綾瀬はるかさんの結婚相手について調査します!

スポンサーリンク
目次

綾瀬はるかの結婚相手は一般人⁈

熱愛報道

綾瀬はるかさんが、会社経営者の一般男性と熱愛報道があったのは、2020年3月でした。

会社経営者と都内の飲食店の個室で食事をする姿が、何度か目撃されています

2019年の秋頃からだと報じていますので、お付き合いは4年になるようです。

去年の秋頃から、ある会社経営者と都内の飲食店の個室で食事をする姿が、何度か目撃されているようです。

引用:FRIDAY

2019年はコロナ禍で自粛ムードが高まり、人と会うことをためらった時期でもありますよね。そんな中、何度か目撃されているので、お互いに特別な人だったのでしょうね。

スポンサーリンク

綾瀬はるかの結婚相手・会社経営者の職業や馴れ初め

馴れ初め

お二人の馴れ初めについてですが、

公表されていません

綾瀬はるかさんはトレーニング好きとして有名ですが、なんと通っているジムがプロスポーツ選手や会社経営者などの会員が多いことでも知られているそうです。

綾瀬さんが通っているジムは、プロスポーツ選手や会社経営者などの会員が多いことでも知られています。個別に運動と食事の指導を行っていますが、彼女は以前はかなりハードなトレーニングもこなしていたようです。最近では筋肉がつきすぎないよう注意しているとインタビューなどで明かしています

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1958041/

もしかすると、同じジムで知り合った可能性もあるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

職業

綾瀬はるかさんのお相手の職業についてですが、

公表されていません

ですが多くのCMに出演し活躍されています。しかもその多くは大手クライアントですので、

お相手のお仕事は、広告代理店などかもしれません

綾瀬はるかさんの年収は数億円と言われていますので、お相手の方の年収もこれ以上でしょうね。

新しい情報が入り次第追記します!

スポンサーリンク

結婚

綾瀬はるかさんは2024年7月、「40歳までに結婚をしたいと語っており、仕事をセーブしているのではないか」と報じています。

40歳までに結婚したいと周囲に語っていた綾瀬さんが最近連続ドラマの仕事などをセーブ気味だとして電撃婚の可能性を指摘しているのです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4773c44e1d9786acfef000a0b8849305c8b7b5d6

2025年3月で40歳を迎えますので、そのころまでに結婚する可能性が高いですね♪

また、2024年1月のMAQUIAONLINEでは、「無条件で自分を応援して愛してくれる人がいるっていうだけでパワーが湧いてくるし、いろんなことに頑張れる」と、愛されていることを堂々と公言していました。

もちろん、一人でもお菓子を食べたりしてのびのび楽しく過ごせるけれど、家族や友達のように心を許せる存在が近くにいてくれるのってすごくホッとするんですよ。無条件で自分を応援して愛してくれる人がいるっていうだけでパワーが湧いてくるし、いろんなことに頑張れる気がします。

引用:MAQUIAonline

愛されていることが人を強くさせ、演技や美しさも磨かれるのでしょうね!

理想の結婚については2017年に「優しい旦那さまとの明るい家庭。仕事に理解があり家事もしてくれるお母さんみたいな人が理想」と語っています。

理想の結婚は、どんなスタイル?

「私、専業主婦でも、働く妻でも、“のんびり”がいい。家でストレスを感じるのは嫌だし。家庭を第一に考えて、お仕事をセーブすることも考えるかもしれない。理想は、優しい旦那さまとの明るい家庭。私の仕事にも理解があって、忙しくて家事に手が回らないときは、自分から掃除をしたり、お料理を作ってくれたりする“お母さん”みたいな人がいいですね(笑)」

https://jisin.jp/entertainment/interview/1615945/

ですので、お相手の方も優しい方なのでしょうね!タイミングが合えば、いつでも結婚できる状態なのかもしれませんね。

お読みいただきありがとうございました。

今後の益々のご活躍をお祈りいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次