【制服画像10選】當真あみが可愛すぎる!時系列で出演作品を紹介!

當真あみさんがかわいいと話題です。

出演作品も増えており、2023年6月には出演映画が続々と公開されます。

そんな當真あみさんを調査します!

スポンサーリンク
目次

當真あみ(とうまあみ)wikiプロフィール

画像引用:PRTIMES
画像引用:PRTIMES

はじめに當真あみさんのwikiプロフィールをご紹介します。

  • 名前:當真あみ(とうまあみ)
  • 生年月日:2006年11月2日
  • 年齢:16歳
  • 出身地:沖縄県
  • 趣味:音楽鑑賞、アニメ好き
  • 特技:バイオリン・ピアノ
  • 所属事務所:「Dine and indy」

2021年に出身地の沖縄でスカウトされデビュー。

デビューしてまだ2年ですが、すでにCM・テレビ・映画など大活躍しています。

将来の夢は理学療法士だったそうですがスカウトされたことで、こんなチャンスはいつ来るかわからないと思い芸能界に挑戦したそうです。

チャレンジャーですね!

スポンサーリンク

15歳:「リクルートのCM」

2021年7月 リクルートのCMでデビュー

画像引用:X

15歳:「妻、小学生になる」

2022年1月「妻、小学生になる」でドラマ初出演

15歳:「いつも難しそうな本ばかり読んでいる日高君」

2022年2月「いつも難しそうな本ばかり読んでいる日高君」短編映画主演

https://news.mynavi.jp/article/20220213-2271510/

15歳:「カルピスウォーター」CM

2022年4月「カルピスウォーター」14代目のテレビCMキャラクター

画像引用:X

かわいい♡

スポンサーリンク

15歳:「オールドルーキー」

2022年7月「オールドルーキー」第5話出演

画像引用:X

15歳:「霊媒探偵・城塚翡翠」

2022年10月「霊媒探偵・城塚翡翠」第3話出演

https://www.oricon.co.jp/news/2255065/photo/2/

15歳:「かがみの孤城」

2022年12月「かがみの孤城」劇場アニメ主演

16歳:「バイオリン画像」

特技はバイオリンで、3歳からだそうです。

画像引用:X

こんな小さいものも使っていたことがあるそうですよ!

画像引用:X

カメラマンさんが、小道具として用意してくださった子供用のバイオリン

あみもこれくらい小さいサイズのも昔弾いてたそうです♪

引用:X
画像引用:X
https://www.crank-in.net/gallery/news/102534/2
画像引用:X

2024年1月からの日曜劇場『さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~』では、バイオリン初心者役を演じています。

プライベートでは、少しだけオーケストラに入っていた時期もあったようです。上達していく演技も早く見たいですね!

https://www.tvlife.jp/drama/669992?

少しだけオーケストラに入っていた時期もあり、自分が音楽の一部になる感覚、全身を音楽に包まれる感覚をすごく楽しんでいたので、今回自分がやってきたことを生かせる作品に出られたことがすごくうれしいです。

https://www.tvlife.jp/drama/669992?

スポンサーリンク

16歳:「どうする家康」

2023年「どうする家康」出演

https://www.sanspo.com/article/20230507-WNFSV6R3A5CTDN27CTDB7XXVDY/

16歳:「パパとなっちゃんのお弁当」

2023年1月「パパとなっちゃんのお弁当」ZIP!朝ドラマ主演

画像引用:X

おはようございます! 今週も始まりましたね。 「パパとなっちゃんのお弁当」も始まりました♪ 今週も一緒に頑張りましょう

引用:X

2023年3月「大奥」出演 かわいい。成人式もこんな感じでしょうか。

画像引用:Instagram

16歳:「水は海に向かって流れる」

2023年6月9日公開予定「水は海に向かって流れる」出演 

画像引用:X

16歳:「忌怪島/きかいじま」

2023年6月16日公開予定 「忌怪島/きかいじま」出演

画像引用:X

スポンサーリンク

16歳:「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」

2023年7月「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」に出演

https://news.yahoo.co.jp/articles/aac48e3505c5c74b63ce5ffef98120557b6591fc

お読みいただきありがとうございました。

今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次