【画像15選】テレ東アナウンサー田中瞳の経歴!同棲彼氏とその後?

テレビ東京アナウンサーの田中瞳さんがかわいいと話題です!

今回は、田中瞳さんの経歴について調査します!

スポンサーリンク
目次

田中瞳wikiプロフィール

初めに田中瞳さんのwikiプロフィールをご紹介します。

https://mantan-web.jp/article/20191019dog00m200030000c.html
  • 名前:田中瞳
  • 生年月日:1996年9月16日
  • 年齢:27歳(2023年10月現在)
  • 出身地:東京都板橋区
  • 身長:165㎝
  • 血液型:A型
  • 趣味:本屋と薬局に行くこと、音楽(吹奏楽でクラリネット)高校時代はガールズバンドギター担当
  • 特技:クラシックバレエ、ソフトクリームをきれいに巻く(入社直前までコメダ珈琲でアルバイト)
  • 学歴:成城大学社会イノベーション学部心理社会学科

スポンサーリンク

準ミス成城

「ミス成城大学コンテスト2016」で、準ミス成城に選出されています!

ドレス姿も素敵ですね♥

引用:misscannews

ロングもかわいいですね!

引用:misscannews

色っぽい♥♥

引用:misscannews

2016(成城大学)準グランプリ田中瞳のコメント

全てのコーナーが終わった後は、練習の成果を出し切れた喜びと達成感で結果なんてどうでもいいと思うくらいでした。今回、準グランプリを頂いたことで、努力の成果を形に残せたことが本当にうれしかったです。この賞をいただけたのは、私の知らない方々にも頑張りを認めてもらえと思い、心から出場して良かったと感じています。この経験と結果を自信につなげ、自分を内面から磨いていきたいです。

引用:misscannews

かわいい♡

スポンサーリンク

田中瞳の経歴

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO52768430Z21C19A1000000/

田中瞳さんの経歴についてですが、

  • 2017年:「NEWS ZERO」のお天気キャスター
  • 2019年:テレビ東京アナウンサーとして入社。「モヤモヤさまぁ~ず2」の4代目アシスタント
  • 2019年12月:「ワールドビジネスサテライト(WBS)」トレたま
  • 2020年:金曜午前の「7スタライブ」
  • 2020年:「よじごじDays」で火・金曜日のMCを担当
  • 2021年:「WBS」でフィールドキャスターを担当

NEWS ZEROのお天気キャスター

2017年から1年間「NEWS ZERO」のお天気キャスターとして、レギュラー出演をしました。

セントフォースの学生部門スプラウトに所属。

初々しくてかわいいですね♡

グラビアデビュー

雑誌の表紙も!グラビアデビューしていました。

めちゃかわいい。今とあまり変わりないようにも見えますね!

スポンサーリンク

テレビ東京入社

https://www.tv-tokyo.co.jp/announcer/entry/2019/07/18/120900

2019年テレビ東京アナウンサーとして入社。

アナウンサーになるきっかけは、お天気キャスターをしてアナウンサーに興味を持ったからとのこと。

当時の目標は、川田裕美さんだそうです。

https://www.tv-tokyo.co.jp/announcer/entry/2019/07/18/120900

モヤモヤさまぁ~ず2

入社4か月後には「モヤモヤさまぁ~ず2」の4代目アシスタントに起用されました。

えっ!早くない?テレ東の田中瞳への期待度がわかりますね!

テレビ東京新人アナウンサーの田中瞳です。 三村さんや伊藤さんに後押ししていただき、Twitterを始めてみました。そろそろ自分で呟いていきたいと思います。 皆様どうぞよろしくお願い致します!

モヤモヤモヤひとみん

モヤさまスピンオフ企画で「モヤモヤモヤひとみん」が配信されました。

田中瞳さんがメインでいろいろする企画です。

スポンサーリンク

WBS「トレたま」

2019年12月から「ワールドビジネスサテライト(WBS)」で(月・火・金)の「トレたま」コーナーを担当。

7スタライブ

画像引用:X

2020年1月、「7スタライブ」のメインキャスターを担当。

毎週金曜あさ9:28〜11:13生放送 7スタライブに今日から出演しております 先輩の中垣アナウンサーと一緒にお届けしてまいります。 よろしくお願い致します!

よじごじDays

画像引用:X

2020年3月からは「よじごじDays」で火・金曜日のMCを担当

スポンサーリンク

WBSフィールドキャスター

2021年「WBS」でフィールドキャスターを担当

SNS

Instagramでは約26万人以上のフォロワー数を誇っています!浴衣かわいい!そりゃインスタライブ見るわ。

インスタライブありがとうございました。最後すみません。1時間で終わるとはスタッフ含め誰も知らずということで、夢ドイヒー企画がparavi限定で8月7日のお昼に配信決定です。これはキャピっとした雰囲気の番組ではなく、決死のリベンジ企画です!

ショートもお似合いです。

画像引用:X

ボブも似合うし表情が可愛すぎます♥♥

画像引用:X

変わらない!

スポンサーリンク

田中瞳・同棲彼氏とその後?

田中瞳さんは、2021年12月に「FRIDAY」で都内マンションで同棲愛!とスクープされています。

同棲

スクープから1年半以上経過しましたがその後の情報はありません。まだ結婚はされていないようです。

お相手は、

田中瞳さんの同期の制作局でディレクター。同期の中でも最も優秀な人と報じています。

https://friday.kodansha.co.jp/article/217885

彼は田中アナの同期で、制作局でディレクターをしているOくんです。1年目には、『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』でADとして経験を積んでいました。田中アナを含めて5人いる同期社員のなかで飛びぬけて優秀で、上司からの評価が高い。

引用:https://friday.kodansha.co.jp/article/217885

交際を始めたのは、

2020年からで、2021年の7月末から同棲を始め、ご家族公認のようだと報じています。

交際を始めたのは昨年からです。お互い多忙すぎて、デートする暇はあまりなかったようですが、今年の7月末に新居に引っ越し、同棲を始めたそうです」(O氏の知人)

11月下旬のある日には、O氏の両親と思われる中年夫婦が、二人の”愛の巣”を訪問する姿を目撃。多忙な二人を心配して、食事でも作りに来たのだろう。同棲はO氏の両親公認のようだ。

引用元:FRIDAYDIGITAL

同棲彼氏は下町出身で学生時代は世界中を旅した体力もあり、まじめな人だそうです!

2年目からは『ありえへん∞世界』でロケディレクターに抜擢され、活躍しています。東京の下町出身で、学生時代はアルバイトで稼いだお金で世界中を旅していたそうです。体力もあり、とにかく真面目なので、現場では重宝されていますよ」(前出・関係者)

引用:https://friday.kodansha.co.jp/article/217885

スクープから1年半以上経過しましたがその後の情報はありません。

そろそろ結婚もあるかもしれませんね!

新しい情報が入りましたら追記いたします!

今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

お読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

コメントする

目次