【画像15選】瀬戸かほwikiプロフィール!大学モデル時代がかわいい!

瀬戸かほさんが、「この日々が凪いだら」でモスクワ国際映画祭で最優秀女優賞を獲得し話題です。

おめでとうございます!

今回は、瀬戸かほさんについて調査します!

スポンサーリンク
目次

瀬戸かほwikiプロフィール

始めに、瀬戸かほさんのwikiプロフィールをご紹介します。

画像引用:X
  • 名前:瀬戸かほ
  • 生年月日:1993年11月11日
  • 年齢:29歳(2023年10月現在)
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:168㎝ 
  • 職業:女優、モデル
  • 趣味:植物、お花のアレンジ、読書、甘いもの好き
  • 資格:飾花インストラクター、JDPフラワーアレンジメントデザイナー、衣料管理士1級
  • 学歴:共立女子大学中退

スポンサーリンク

瀬戸かほ・学歴

瀬戸かほさんの学歴についてですが、

共立女子大学

です。

瀬戸かほさんは、大学生の時に友人の写真撮影依頼がきっかけでモデルを開始しました。

その頃の名前は、土田華歩さん。おそらく本名とおもわれます。

共立女子大学生でしたが中退されたようです。

もともと家庭科の先生に憧れていて、その資格が取れる大学に進学しました。でも資格を取るための授業はものすごく大変で、大学2年生でリタイアしました。

引用:W ONLINE

スポンサーリンク

【画像15選】瀬戸かほの経歴・大学モデル時代がかわいい!

瀬戸かほさんの経歴についてですが、

  • 2014年:モデルを開始
  • 2015年:映画『orange-オレンジ-』でデビュー
  • 2017年9月:短編映画『黄色の花 一束 二時頃』
  • 2019年10月:映画『愛の小さな歴史-誰でもない恋人たちの風景vol.1-』
  • 2020年1月:映画『あの群青の向こうへ』
  • 2022年2月:映画『この日々が凪いだら』
  • 2022年4月:映画『クレマチスの窓辺』
  • 2022年5月:映画『神様のいるところ』
  • 2023年5月:映画『ストレージマン』
  • 2023年:映画『NEW RELIGION』
  • 2023年4月:『この日々が凪いだら』で第45回モスクワ国際映画祭メインコンペティション部門・最優秀女優賞を獲得

21歳:モデル

あどけない表情がかわいらしいですね。

就職活動中の企業説明会で居眠りをしてしまい、自分は芸能の道に進みたいのだと気付き芸能事務所に所属したそうです。。

2014年21歳、写真展のモデルとして活躍。

画像引用X

あどけなくアンニュイな表情が魅力的ですね!

スポンサーリンク

26歳:写真集

2019年にはクラウドファンディングで「Emanon」を発売。

花と瀬戸かほさんがテーマの写真集です。

まるでそこに一緒にいるようなプライベート感があり、自然体の瀬戸かほさんに魅了されます。

その他広告やファッション雑誌、ブランドのカタログなどモデルとしても活躍の場を広げています。

モデルを経て技術職である役者をしたいと俳優業も開始しました。

お芝居については、がむしゃらにやってきたが、コロナ禍で“リセット”されたと語っています。

「コロナ禍以前は、お芝居がどうしたら上手くなるのかわからず、がむしゃらにお芝居を続けてきた。コロナ禍を経てそれが一度“リセット”された。今は、意味や価値を噛み砕いて理解した上で、その時の自分が持っているものを仕事へ注ぎ込んでいきたい」

引用:Cinemarche

なんだかまっすぐで一生懸命な方ですね。

スポンサーリンク

26歳:『愛の小さな歴史』

27歳:『あの群青の向こうへ』

2020年1月:映画『あの群青の向こうへ』

29歳:『この日々が凪いだら』

2022年2月:映画『この日々が凪いだら』

29歳:『クレマチスの窓辺』

2022年4月:映画『クレマチスの窓辺』

29歳:『神様のいるところ』

2022年5月:映画『神様のいるところ』

30歳:『ストレージマン』

2023年5月:映画『ストレージマン』

30歳:『NEW RELIGION』

2023年:映画『NEW RELIGION』

素敵な作品ばかりですね!

2020年のananのインタビューでは、「お茶の間で親しまれる女優になりたい」と夢を語っていました。

「おばあちゃんからも見たよと言われるような、お茶の間で親しまれる女優になりたい」「LINE漫画の実写版に出られたらいいな」

引用元:ananNEWS

モスクワ国際映画祭で最優秀女優賞を獲得し、演技力にも磨きがかかっています。

今後も注目ですね!

スポンサーリンク

瀬戸かほに彼氏はいる?

瀬戸かほさんの彼氏についてですが、

公表されていないようです。

新情報が入りしだい、追記していきます!

お茶の間でたくさん見られる日が来るのが楽しみですね!

今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

お読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次