ハ・ヨンスの彼氏は誰?熱愛と噂された彼氏を調査!

2024年4月1日から、連続テレビ小説『虎に翼』 が開始されました。

今回は、朝鮮半島からの留学生崔香淑(さい・こうしゅく)役のハ・ヨンスさんを取り上げます。

ハ・ヨンスさんは韓国人女優として2013年にデビューしていますが、2022年からは日本デビューを果たしています。

ハ・ヨンスさんの彼氏について調査します!

スポンサーリンク
目次

ハ・ヨンスwikiプロフィール

初めにハ・ヨンスさんのwikiプロフィールをご紹介します。

  • 名前:ハ・ヨンス
  • 生年月日:1990年10月10日
  • 年齢:33歳(2024年4月現在)
  • 出身地:韓国釜山広域市
  • 主な出演作品:テレビドラマ『モンスター』『伝説の魔女』『じゃがいも星』『リッチマン』、映画『恋愛の温度』

幼い頃から絵が好きで、高校時代はアニメーションを専攻していたそうです。

進学のためソウルに上京。親のすねをかじることが嫌で、自分で学費を稼ぐためにモデルとして働いたそうです。これがきっかけで芸能界に進みました。

実は私はショッピングモールのモデルをしていてデビューしましたが、だからと言って芸能界、そして女優の夢があったわけではありません。本来の専攻はアニメーションでした。ソウルで入試の準備をしていたのでお金がたくさん掛かりましたが、親のすねをかじることが嫌で始めた仕事がフィッティングモデルでした。

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1975101

過去には日本でモデルの経験もあるようです。

ハ・ヨンスは「私が実の姉のように思っている先輩が日本でウィッグを作る会社で働いているんですが、私は過去モデルの経験もあったので、協力ということでモデルを務めたことがあります」と明かした。

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2031278

2013年、映画『恋愛の温度』で女優デビューを果たし、同年のドラマ『モンスター~私だけのラブスター』ではヒロインを務め、蒼井優や宮崎あおい、歌手のIUに似てると話題になりました。

2018年には、日本のドラマ「リッチマン、プアウーマン」の韓国リメイク版『リッチマン』に出演し、石原さとみが演じたヒロインを演じています。

2022年11月、日本で女優活動を行うことを公表し、TGC KITAKYUSHU 2022 by TOKYO GIRLS COLLECTIONなどに出演しました。

そして、2024年4月からNHK朝の連続テレビ小説『虎に翼』 で、朝鮮半島からの留学生崔香淑(さい・こうしゅく)役で出演予定です。

楽しみですね!

スポンサーリンク

ハ・ヨンスの彼氏は誰?熱愛と噂された彼氏を調査!

ハ・ヨンスさんに、彼氏はいるのでしょうか?

彼氏

ハ・ヨンスさんの彼氏についてですが、

公表されていません

ですが、以前には噂があったようです。

ハ・ヨンスさんの熱愛の噂が報じられたのは、2018年7月でした。

噂された彼

ハ・ヨンスさんが熱愛と噂された彼氏についてですが、

名前や画像は公表されていませんが、6歳年上のアイウェア事業家です

アイウェアブランドをけん引する、ファッション業界従事者と報じていることから、アイウェアブランドでは有名な方だと推測します。

報道では、「6歳年上の一般人事業家A氏と熱愛中であり、2人は一度別れを経験した後再会し、より仲が深まった」などと報じられていたようです。

とあるニュース媒体はハ・ヨンスが6歳年上の一般人事業家A氏と熱愛中であると報道しました。A氏は現在、とあるアイウェアブランドをけん引するファッション業界従事者であり、2人は一度別れを経験した後再会し、より仲が深まったといった旨の記事が掲載されました。

https://www.wowkorea.jp/topic/read/23017.html

ですが、

この方は知人であり、事務所によると「現在彼氏はいません」と報じています。

きっぱりと熱愛を否定されています。事実無根だそうです。

7月9日、ハ・ヨンスの所属事務所サイドは「現在報道されているハ・ヨンスの熱愛説の記事は本人に確認した結果、事実無根であることが確認されました。報道に出たアイウェア事業家は知人であることが確認されました」と明かしました。加えて「現在、彼氏はいません」と伝えました。

https://www.wowkorea.jp/topic/read/23017.html

今後は俳優として、日本のドラマなどにもたくさん出演していくと思われます。

日本での熱愛報道もありそうですね!

お読みいただきありがとうございました。

今後の益々のご活躍をお祈りいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

コメントする

目次