仲野太賀の結婚相手は木竜麻生で確定?馴れ初めや共演作品を調査!

俳優の仲野太賀さんを取り上げます。

仲野太賀さんは、「大河放送直前の電撃結婚!」が、まことしやかに囁かれていると報じられました。

結婚するお相手は、女優の木竜麻生さんではないかと言われています。

今回は、仲野太賀さんの結婚相手や共演作品、馴れ初めについて調査します!

スポンサーリンク
目次

仲野太賀のwikiプロフィール

初めに仲野太賀さんのwikiプロフィールをご紹介します。

  • 名前:仲野太賀(なかの たいが)
  • 旧芸名:太賀(たいが)
  • 本名:中野 太賀
  • 生年月日:1993年2月7日
  • 年齢:31歳
  • 出身地:東京都杉並区阿佐ヶ谷
  • 身長:168㎝
  • 事務所:スターダストプロモーション

2006年、13歳の時に芸能界入りしテレビドラマ『新宿の母物語』で俳優デビュー。

ドラマ『WATER BOYS』に感動し、山田孝之さんに憧れを抱きました。映画『バッテリー』のオーディションに合格後、共演した林遣都さんが山田と同じ所属事務所だったことから関係者に直談判。スターダストプロモーションと契約に至っています。

山田孝之さんとは、後に映画『MONSTERZ モンスターズ』『50回目のファーストキス』などで共演を果たしています。

2007年にはNHK大河ドラマに初出演。2008年映画『那須少年記』では、オーディションを経て主演に抜擢されました

2014年、第6回TAMA映画賞にて菅田将暉と共に最優秀新人男優賞を受賞。

2015年には、月9ドラマ『恋仲』で主人公の友人役で出演。

2016年、『ゆとりですがなにか』では、ゆとりモンスター・山岸ひろむを演じました。また、日曜劇場『仰げば尊し』では、パンチパーマの個性的な役で大きな反響に。同年に公開された映画『走れ、絶望に追いつかれない速さで』で主演を務めました。

また、第69回カンヌ国際映画祭「ある視点」部門で、最高賞に次ぐ審査員賞を受賞した『淵に立つ』などの話題作にも出演。

2017年には、第38回ヨコハマ映画祭にて最優秀新人賞を受賞。NHKドラマ『1942年のプレイボール』では主演を果たしました。

そして、2018年のドラマ『今日から俺は!!』のコミカルな演技でブレイクしました。

2019年6月24日より芸名を「仲野太賀」に改名。本名の”中野”と、「”仲間”との出会いが俳優人生の財産である」と実感したことから「仲野」になったそうです。

2020年、山里亮太(南海キャンディーズ)原作『あのコの夢を見たんです。』で民放ドラマ初主演。

2022年2月、エランドール賞新人賞を受賞。

同年11月には「ポッドキャスト」をAudibleで配信が開始され、2023年3月18日に「第4回 JAPAN PODCAST AWARDS」授賞式でベストパーソナリティ賞を受賞しました。

現在、売れっ子ナンバーワンの役者さんと言われています♪

スポンサーリンク

仲野太賀の結婚相手は木竜麻生で確定?馴れ初め

仲野太賀さんと木竜麻生さんの熱愛報道は、2023年5月に報じられています。

熱愛報道

2023年4月下旬に、女優の木竜麻生さんと自宅マンションから出てくるところをキャッチされています。

仲野は木竜と愛車・ポルシェで帝国劇場デートした後に彼の自宅マンションで2泊3日を過ごしたという。約1年1カ月ちょっと前には仲野が“絶賛口説き中”で交際にはまだ至っていないと報道されていたが……。

https://news.livedoor.com/article/detail/26565928/

熱愛報道を受けて双方の所属事務所は「プライベートは本人に任せております」と回答し、否定も肯定もしなかったと報じていました。

馴れ初め

お二人の馴れ初めについてですが、

2015年に映画で共演し友人関係でしたが、2022年公開の映画で再共演したことがきっかけで急接近

木竜さんとは、2015年に映画で共演して以来の友人関係でしたが、2022年公開の映画で再共演したことをきっかけに、急接近したと聞いています。

https://smart-flash.jp/showbiz/234351/1/1/

このスクープ記事が報じられた2023年5月当時は、二人はまだ恋人関係ではなかったようです。

記事では4月下旬に仲野のマンションに2人で出入りする写真が掲載されていたが、関係者の話では「まだ交際に至っていない」とも伝えられている。

https://mdpr.jp/news/detail/3738055

スポンサーリンク

結婚相手は木竜麻生で確定

ですが、2024年6月には「父親の俳優・中野英雄さんの交際の許しも無事クリアした」と報じられています。

仲野にとって最大の難関ともいわれている実父・中野英雄(59)の交際の許しも無事クリアしたといわれています。

https://news.livedoor.com/article/detail/26565928/

順調に交際に発展していたようですね♡

父親も賛成しているお相手でしたら、話は早いですよね。

結婚は秒読みかもしれません!

と言うのも、仲野太賀さんは結婚時期について「結婚は役者として一番輝いているときにしたい」と事あるごとに話していました。

仲野はこれまで「結婚は役者として一番輝いているときにしたい」と事あるごとに話してきた。朝ドラで日本国中の涙を誘い、引く手あまたの集大成として大河の主演ともなれば、彼の言葉を裏付けるタイミングとして考えられる時期はこれ以上ない。芸能記者たちがそう考えるのも当然だろう。

https://news.livedoor.com/article/detail/26565928/

2026年の大河ドラマ『豊臣兄弟!』では主演を演じることが発表され、お仕事は絶好調です♪放送直前の2025年の年末には嬉しい知らせがあるかもしれませんね!

スポンサーリンク

仲野太賀と木竜麻生の共演作品を調査!

仲野太賀さんと木竜麻生さんの共演作品についてですが、

2015年に映画で共演し友人関係でしたが、2022年公開の映画で再共演したことがきっかけで急接近しました

2015年:『アゲイン 28年目の甲子園』

2015年に共演した映画は、

『アゲイン 28年目の甲子園』。この映画で共演し友人関係になりました。

木竜さんとは、2015年に映画で共演して以来の友人関係でしたが、2022年公開の映画で再共演したことをきっかけに、急接近したと聞いています。

https://smart-flash.jp/showbiz/234351/1/1/

『アゲイン 28年目の甲子園』は、重松清原作の小説を映画化した感動のヒューマンドラマ。かつての球児たちが甲子園に再挑戦する「マスターズ甲子園」を題材に、大人たちが野球を通して生きる喜びを再認識する映画です。

あらすじ:とある日、坂町晴彦のもとへ、高校時代に共に甲子園出場を夢見た野球部仲間の娘・戸沢美枝が訪ねてきた。美枝は東日本大震災で亡くなった父親が持っていた遺品の中から、束になって投函されずに残った年賀状を見つけ、晴彦のところへ来たのである。その後、晴彦は、美枝がボランティアとして参加するマスターズ甲子園に誘われた。昔の苦い思い出が頭に浮かぶ。

仲野太賀さんは、主人公の波瑠さん演じる戸沢美枝の亡くなった父親・松川典夫役。川越学院高校野球部元メンバーで、戸沢美枝の父親。離婚してからは、美枝と離れて暮らしていた。仲間からは「ノリ」と呼ばれ、野球部のムードメーカー的存在だった。自らの暴力事件によりチームの甲子園への夢を断ってしまう。それから27年間、毎年チームメイトに「一球入魂」と書いた年賀状を書きながらも、出さないまま、震災で亡くなる(東北で漁師をしていた)。

木竜麻生さんは、和久井映見さん扮する元野球部マネジャー立原裕子の高校時代の役です。

2人は高校時代に、付き合っていたという役でした。

震災も関連しているお話で、しかも主題歌は浜田省吾「夢のつづき」。かなり泣ける映画です。

スポンサーリンク

2022年:『ぜんぶ、ボクのせい』

2022年に共演した映画は、

『ぜんぶ、ボクのせい』。この映画の再共演がきっかけで急接近しました。

木竜さんとは、2015年に映画で共演して以来の友人関係でしたが、2022年公開の映画で再共演したことをきっかけに、急接近したと聞いています。

https://smart-flash.jp/showbiz/234351/1/1/

『ぜんぶ、ボクのせい』は、自堕落な母に絶望した一人の少年と、孤独を抱えたホームレスの男、家庭や学校にも居場所がない少女の交流を描いた映画です。

あらすじ:児童養護施設で母の迎えを待ちながら暮らす優太(白鳥晴都)。ある日、偶然母の居場所を知った優太は、会いたい一心で施設を抜け出した。しかし、そこにいたのは同居する男に依存し自堕落な生活を送っている母だった。絶望した優太は、当てもなく海辺を歩いていると、軽トラで暮らすホームレスの男・坂本(オダギリジョー)に出会う。何も聞かず自分を受け入れてくれる坂本。二人はわずかな金銭を稼ぎながら寝食をともにする。裕福な家庭に育つも、家にも学校にも居場所がない少女・詩織(川島鈴遥)とも顔見知りになる。優太は、自分と同じ寂しさを抱えながらも心優しい詩織に惹かれていく。しかしそんな穏やかな日々もある事件によって終わりを告げる―

仲野太賀さんは、リサイクル工場で働く男を演じ、木竜麻生さんは、児童養護施設の職員を演じています。

エンディング・テーマは大滝詠一さんの「夢で逢えたら」です。胸が締め付けられる映画です。

2023年:『熱のあとに』

2023年の映画『熱のあとに』でも共演しています

『熱のあとに』は2024年2月2日に公開されました。あらすじは、

新宿ホスト殺人未遂事件にインスパイアされた鮮烈なる愛の物語。
愛したホスト・隼人を刺し殺そうとした沙苗は、数年の服役後、お見合いで出会った健太と結婚する。平穏な結婚生活が始まったと思っていた矢先、謎めいた隣人の女・足立が現れる。気さくに接してくる足立は一体何者なのか。そして、全てを捧げた隼人の影に翻弄される沙苗。普通の生活へ引き戻してくれる健太の温もりを受け取りながらも、隼人への想いを抱き続ける沙苗がたどり着いた、“愛し方”の結末とは――。

YouTube

仲野太賀さんは、橋本愛さん演じる小泉沙苗役の夫・小泉健太役を演じています。

木竜麻生さんは、この夫婦の隣人役で出演。以前の共演2作品より、2人の出演シーンは多いようです。

一緒に舞台挨拶にも出演していました。

仲野太賀さん、橋本愛さん、木竜麻生さんの3人でボーリングに行き、役名で呼び合うなどプライベートでも仲良しだったことを語っていました。

ラブラブのようですね♡

スポンサーリンク

木竜麻生wikiプロフィール

最後に、木竜麻生さんのwikiプロフィールをご紹介します。

  • 名前:木竜 麻生(きりゅう まい)
  • 生年月日:1994年7月1日
  • 年齢:29歳
  • 出身地:新潟県新発田市
  • 身長:160㎝
  • 学歴:実践女子大学文学部
  • 特技:新体操
  • 事務所:モノポライズ

14歳のとき観光で訪れた原宿でスカウトされ、2010年にテレビCMに出演しタレントデビュー。

大学進学で上京し、卒業後から本格的に役者を目指しました。2014年の映画『まほろ駅前狂騒曲』で女優デビュー。

多数のCMにも出演し、CM美女として話題を呼びました。

2018年、映画『菊とギロチン』で映画初主演し、同年の映画『鈴木家の嘘』でもヒロインを務めました。

出演した主な作品は『菊とギロチン』『鈴木家の嘘』『わたし達はおとな』『ヘルドッグス』など。

その他にもドラマ、映画、舞台、CM、ミュージックビデオなどでも活躍中です。

お読みいただきありがとうございました。

今後の益々のご活躍をお祈りいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次